おもなカテゴリ→ 海外旅行 マラソン

3/22から3/24までサークルの卒業旅行で沖縄に行った。

大分活動的な旅行だった気がする。体を良く動かした。

1日目は朝3時40分に家を出て成田空港から沖縄に飛んだ。着いてからソーキそばを食べて、サイクリング(玉泉洞)をしてから肉を食べつつお酒を嗜んだ。

2日目は朝1時間走った後に慶良間諸島でみんなのシュノーケリング姿を船上から眺め、夜はアグー豚とかラフテーとかを食べつつお酒を嗜んだ。その後人狼をやった。

3日目は朝走って波の上ビーチまで行き、お土産を買ってから三枚肉そばを食べて飛行機に乗って家に帰った。

 

なんとなく船舶免許を取りたくなった。ぼーっと波に揺られるのも悪くないなあと思った。楽しかった。

この後はバイトやら研究室の野暮用やら、やることがたくさんあるので引き続き頑張っていきたい。