おもなカテゴリ→ 海外旅行 マラソン

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常10/18

学科内でサッカーの練習試合をした。ダッシュしまくったせいで体力が辛かった。ヘディングとトラップを練習せねばと思った。 サッカーが終わってからは友達何人かとご飯を食べて、それからバッティングセンターに行った。疲れてたのかへたくそになったのかど…

日常10/16

研究室まで自転車に乗っていったらいい運動になった。 10/15 ランニング:2 km+全力坂ダッシュ3本 筋トレ:逆立ち腕立て5回×3、その他腕立て各種 10/16 サイクリング:24 km

日常10/11

今日は12時頃に研究室に行き、1時間サッカーした。PCを忘れたので応用物理の冊子を読み、ミーティングしてにんにく満載辛味噌ラーメンを食べてから家に帰った。それから走った。 レーザーに関する記事、ダイヤモンドの欠陥制御、そして太陽電池の評価につい…

日常10/9

久々にみなとみらいまで走った。相変わらず明るかった。横浜美術館の前あたりにテントがたくさんあった。イベントでもやるのだろうか。高校の頃から、みなとみらいを走る度にここのスタバで勉強したいなあとかここのホテルに泊まってみたいなあとか思うのだ…

日常10/8

今日は午前中は二日酔いでぶっ倒れていて、復活してから筋トレとランニングをした。筋トレは継続できている一方、ランニングは久々である。11月にトレイルランニングの大会に出るため、ぼちぼち走り始めないとなあという感じ。トレランシューズは買おうかど…