おもなカテゴリ→ 海外旅行 マラソン

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/22から3/24までサークルの卒業旅行で沖縄に行った。 大分活動的な旅行だった気がする。体を良く動かした。 1日目は朝3時40分に家を出て成田空港から沖縄に飛んだ。着いてからソーキそばを食べて、サイクリング(玉泉洞)をしてから肉を食べつつお酒を嗜んだ…

昨日は卒論お疲れ飲みだった。他研究室の同期と話せて楽しかった。そろそろ進路について真剣に考えないとなあと思った。

ごろごろして漫画(東京喰種:re)を読んだ。 来週新刊が発売されるらしい。伏線回収に期待。 麻雀に慣れたい。 バイトが終わらない。

今日(というか昨日)は、研究室で実験の手伝いをしてからサークルの人たちと飲みに行った。リブがおいしかった。もう4年生も終わりかあと思った。帰ってから筋トレをした。今年こそは学科のソフトボールで優勝したい。以上。

昨日卒論発表が終わった。セリフが飛んだが何とか無事に終了。 2時間しか寝てなくて疲れた。 帰りに研究室の先輩方に飲みに連れて行ってもらった 今日は朝バイトをばーっと終わらしてから同期の実験を手伝って、それから自分の実験をした。 新しいテーマを思…

昨日奥多摩駅から武蔵五日市まで同じサークルの友達と一緒に2人でトレイルランニングをしてきた。全長は25 ~ 26 kmくらいだと思う。だいたいコースはこんな感じ。 今回の練習で消費したのはVAAMウォーター500mL1本、ポカリ500mL1本、アミノバイタルクイック…

今日(というか昨日)も卒論発表練習だった。 たくさん指摘を頂いたので頑張ってスライドに反映させたいと思う。 早起きしたせいで疲れた。 明日(というか今日)は奥多摩に行ってトレイルランをする予定。 その後は飲みなので、思いっきり羽を伸ばしてきたい。 …

今日(というか昨日3/2)は卒論提出日かつ卒論発表練習だった。 名目上は4年間の集大成なので、結構頑張って書いた(実質はここ半年の成果)。 卒論発表練習は怖かったが、何とか乗り切った。4日にもう1回ある。 7日に本番だが、終わったら遊びたい。 今回の卒論…